見出し画像


まひろさん

お疲れ様でした。

12月に入店して

実質は3ヶ月くらいかな

見事に

最後の最後まで🈵で

締めくくりました。

面接の時も

Gカップという武器と

可愛らしいお顔なので

大丈夫と思うけど

自分でブランディングして

頑張らないと

厳しいかもしれないと

はっきり言ったことを

覚えてます。

入店して

彼女の仕事の仕方も上手でした

Twitterはしてなかったので

日記のみで

潮○きというのは

お胸と対なる武器となり

日記の書き方も上手で

すぐに🈵状態でした

ここで彼女自身の

仕事のお金への執着ではなく

一本一本大事に終えるという

気持ちが垣間見れたのが

一ヶ月もしないうちに

4本で終了にしてほしいと

言われました。

全部仕事入ると6本になることも

あったのですが

体力的な部分でお客様に

ちゃんとしたサービスが

できないと

これきっかけで

そこから

本日まで

全ての日早々と🈵となり

次から次へと

当日より前に

完売することが

多かったです。

入ったばかりの時

お客様のことで

少し話したこともあったり

色んな意味で

優しい言葉かけてあげられない

時も多く最後も厳しいことを

言ってしいましたが

理解してくれました。

私は最後に

今の状況もお伝えしながら

今後の活躍を心より

応援してるからこそ

最後のわがままでは

ありませんが

大事なお客様というところで

無理にお願いした

この2日間の

1日でした。

これは2人の中でのことですが

それくらい

予約くれたお客様を

大事にしてほしいからこその

思いは通じました。

この三ヶ月

私は何もしておりません。

彼女が日記や営業のサービスで

頑張ったからこそ

最後も🈵と素晴らしい形で

新天地へ旅立てたのだと思います。

最後まで見届けられなかったのは

残念ですが

ここをステップに

更なる高嶺へ

翔び立て‼️

短い期間でしたが

中身は濃い三ヶ月でした

お互い涙はありません

あなたは最後まで

強かったね

心より

まひろさん

『ありがとうございました』

厳しい世の中だと

思います

思いますが

一本一本大事にすること

自分のブランディングを

しっかりと考えて

自分にプレミア感や価値を

どうつけるのか

難しいことですが

でもみんな可愛い人ばっかりで

競争していくとき

自分はってものを

強く持った方がいいし

そうなっていってほしいです



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?