見出し画像

【勝手に本日のベスト・オブ・ヒメ日記】3.

勝手に本日の

ベスト・オブ・ヒメ日記3

の今回は、、、



【えまさん】
 
言ってしまえば

ヴィジュアルの高さは

伝わりますが

必ず目出しにしてるところが

すごくいいと思います。

一つ

思い浮かぶのは

【のあさん】

6.7月度

ヒメ日記、指名数ランキング 第1位👑

のあさんは

更新頻度度と

必ず顔出しはしてませんので

その中での

結果も踏まえて

顔出しすることは

私はオススメできないのですが

さて

えまさんも
 
更新頻度もそうですが  

自画取りも上手いと思います。


『自分で撮るとき上手くとれない』人って

すごく多いと思います。

上手い人と上手くない人

こればっかりは

数をこなし

あのあれですね
 
ロンハーの奇跡の一枚とか

そんなコーナーありましたよね

そういう感じで

取り組んでいけば

絶対にお客様に

刺さる写真は取れると思います。

統括

『可愛いは作れる』

今回はえまさんということで

毎日ベスト・オブが

出るかはわかりませんが

次回もお楽しみに

ベスト・オブ・ヒメ日記

このコーナーは私の独断と偏見による

ものですで諸々はご了承くださいませ🐯



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?