見出し画像

逗子葉山日記/陸の家カラバシさん

2021.4.26

先日森戸神社前にあるお店「陸のカラバシ」さんに行ってきました。

夏には森戸海岸で海の家OASISが毎年出店されていますが、その方たちでこのお店を運営されてます。

曜日によって出てくるメニューも変わるようです。

今回はタイソンさんが作るピサを食べました。

2枚目以降が半額だったこともあり、4人で6枚もたべてしまいました。

夢を追いかけてピザを作るタイソンさんのピザはとても美味しかったです。

他の曜日にも、ジャマイカカレーや葉山近辺の食材を使った丼など美味しい料理が食べられます。

2階にはインドネシアから輸入している森を作るカゴバッグがたくさんあります。

独特な世界観のあるお店で居心地の良いお店です。

何よりここで働かれている方たちはそれぞれが自分のやりたいことに素直に向き合っている印象を受けます。

私としてもとても刺激になる方々ばかりで定期的に通いたい先です。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?