2022/8/6

ワンピースの映画見ました。
最高でした。
ウタ(Ado)が歌うますぎて曲が流れる度に泣きかけました。

正直ワンピース自体かなり食わず嫌いだったんですが、

Adoがウタの歌唱パート担当するのかー(Adoはめっちゃ好き)

無料公開やるらしいしせっかくだし読むかー

ワンピースおもろ!!!!!!!

という感じで見事に集英社の策略にハマった人間です。

そんな流れで見た映画なので、Adoの歌はバンバン流れて涙腺崩壊しかけるわウタは可愛いわシャンクスはめっちゃカッコいいわで最高の映画でした。
余りにも俺得過ぎて「いいの…?」っ感じ。
もっかい見に行きたいな…
声優さんの声に比べてAdoの歌声が低すぎるんじゃないかと思ってたんですが、劇場で聞いてみると違和感なかったので完全に杞憂でした。よかった。

余りにも映画が良すぎたので限定のクラブスパイスカードも発行してもらっちゃいました。全国限定20000枚だそうです。
家で大切にしたかったので新規で発行してもらいました。
家に帰ってきた妹に「いる…?」と聞いたら、「いらな~い」と言われたのでリアルに(´・ω・`)←こんな表情になりました。
今はスリーブとローダーに入れて保存してます。

※漫画はどこまで読んだら映画見れるかとかはがらすぃが死ぬほど詳しくまとめてくれてるので気になったら読んでください。

昼に食べた映画館近くのちゃんと味のする中華料理店の麻婆豆腐

昼食べた後勉強できそうな場所探してたんですが、スタバもドトールもいい席が空いてなかったので放浪してました。
近くに小さい頃行ってた練馬図書館が近くにあるのを思い出したのでそこに。
口コミでは電源ないって書いてあったんですが、座れる場所にちゃんとあったので神スペースになりました。
困ったら練馬図書館に行くことにします。


では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?