見出し画像

海亀食堂

歩いてて突然見つけた店
『海亀食堂』
どうやら中華そば屋らしい

謎コンセプトすぎて気になったので入店してみた

店内は激混み
どうやら人気店らしい

出されたメニューがこれ

そんでメニューを開いたらこれ

全然分からん

こんなに内容が伝わらないメニューは初めてみた
見れば見るほどウミガメ味な気がしてくる。

店員さんに聞いたらおすすめはワンタンメンらしい

俺は素直なのでワンタンメンを注文しました。

出てきたのがこれ

ええやん
これだよこれ

自家製麺らしくびっくりするくらい麺が細い

細麺大好きマンとしてはかなり歓喜です


でもメンマは信じられないくらい太かった
変なところでバランス取るのやめてほしい

めちゃくちゃあっさりで食べやすくてかなりリピート案件でした

会計の時レジに行ったらウミガメTシャツおすすめされた

あまりにもウミガメに対する愛が深すぎる
なぜそこまでウミガメ好きなのかは最後まで不明だったな。

3000円で買えるらしいです。
クルーになりたい方は是非。笑

今日はここまで

また明日ねー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?