見出し画像

最高

平日アンチノック最高だった

全バンド初めましての中、最高の状態トリやらせてさせてもらいました

アンチノックやっぱりいいね。
安心感半端ないです。

國井さんのPAとさいとうの照明は最高の贅沢

新しく出会った友達とまた一緒にやろうって硬い契りを交わしたので、楽しみがまた増えました。みんなも楽しみにして待っててね。

実はアンチもうすでに次決まってます。
かなり楽しそうな日になるの間違い無いので
絶対遊びにきてね

今日は本当に遅い時間まで残ってくれてありがとう

常に最高を更新できるようにこれからも頑張るからこらからもよろしく😘

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?