見出し画像

そんなことある??

今日は仕事終わってナキシラベのライブ見に行く

はずだった

ただでさえ伸びた仕事、財布にお金ないのわかってたから下ろそうと思ってコンビニ寄ったらこの有様

カードがごっそり無くなってる

いつの間に???どうして???

元カノから貰った絶対になくらならない財布
確かに財布はあるけど、それ以外何もない

え〜、、マジですかあ、、、?

しっかり声出た

でもまだ希望はある。
2枚くらい残ってるカードある。

頼むぜ神〜⁉️

デュエルスタンバイ‼️‼️‼️‼️



〜終わり〜




こんな状態なので、そもそも渋谷にたどり着くこともできずに断念です。

かなり悔しい。

何より声かけてくれたさすくん本当ごめん。
大好きな友達のライブすごく楽しみにしてたのにやるせなくて涙が出る。

今度また改めてちゃんと行く、本当ごめん。がんばってね。

他のカード達も家のどこかに落ちてるといいけど、そうじゃなかったら俺は残りの人生スタジオと知らん耳鼻科を行き来して終わることになる。

まあしかし、僕はめげませんよまたひとつ面白い話ができてしまったなあ〜‼️ガハハ‼️

って感じです


...😢


どんな時も生きてる限りなるべく前向きにね

ではまた明日。

今日は朝まで制作です
楽しみ〜😇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?