見出し画像

知らない天井

気付いたら知らない駅で起きた

駅員曰く、終電はもうないらしい。

やったなあ〜。

久しぶりのこの感じ

絶望かと思いきやコレはコレで俺ワクワクしてる

知らない場所で、タクシーに乗るのか、ダイチャリ乗るのか、カラオケ行くのか、満喫いくのか。

普段の自分じゃ絶対選択肢を選ぶことが少しワクワクする。

夜は長い

とりあえず松屋が空いていたので入店してみた

そこで衝撃的なことを知る

マジですか...

俺はコレを食べに松屋に来たのに...

終電を逃すなんかよりもよっぽど悲しい。

永遠はないのだと痛感する。 

どうやらブラウンソースを経てデミグラスになったらしい

かなり複雑な心境

好きだったメニューが新しいものに変わるのは、好きなバンドのボーカルが変わるくらい受け入れるのに時間がかかる。

頭ごなしに否定するのは良くないのでひとまず注文しました。

確かに前までとは違うがコレはコレで美味い。

いつもの味がなくなるのは悲しいが、コレはアップデートだと信じて受け入れてた

普通に美味しいです。
みなさん是非食べてみてください。


さて、果たして俺は今夜どう過ごすのか

全然1人で楽しめる。

でももし迎えに来てくれる人がいるから余裕で心待ちにしてます。

ではまた明日😇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?