見出し画像

始まる

ライブの日はまともにnote書けない。

学習したので今回からライブの日はライブ前に書くことにする。

俺ってもしかして超インテリかも

ぽんこっつはまたけとノリで作っちゃった1日

ライブハウスで顔合わせで2人してマジでやるんだねって若干引いてた。笑

そのノリでイベントを組んでくれたこーしと今日出演してくれるバンドやアーティストに心から感謝してます。

正直俺が一番ワクワクしてる自信ある。

どう考えても最高の化学反応起こる未来しか見えないので、みんなでやっちゃいましょう

今からでも取り置き行けるので、みんな遊びきてね😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?