見出し画像

絶対に無くならない財布

今使ってる財布
21歳の時の元カノからもらったヤツ。

一応言っておくと、今だに特別な思い入れがあるとかそういうのは全くないよ。笑

そもそも俺はブランド物に全く興味がないし、正直なところ黒の折りたたみ財布であれば何でもいい。

だからこそ、今まで一度も自分で財布買ったことない。

それくらいにはこだわりがないんすよね。

だけどこの財布はマジで不思議な力がある。

それは『どこで落としても必ず戻ってくる』こと

俺の周りの人たちはわかると思うけど、俺はすぐに物を無くす。

この財布ももう10回以上は余裕で落としてる。

新宿の路上で落とした時も、酔っ払って植木鉢に埋めてきた時も、高速バスに忘れてきた時も、知らんうちにスーパーのゴミ箱に捨ててあった時も

必ず帰ってくる。それも1円も抜かれずに。

今日も公園のベンチに忘れてきた。

1時間くらい経ってから気づき、またやったかぁ〜、と思ったらちゃんと近くの店に届いてた。

ここまでくると流石に怨霊的な何かが憑いてるんじゃないかと思う。笑

俺は一体いつまでこの財布を使うんだろう

間違いなく自分で買うことはないから、きっと誰かから貰わない限りずっと使うんだろうな。

仮に人から貰ったとしても、無くすのが怖くてずっとコレを使いそうな気もする

まあ何にせよ見つかって良かった。

今のうちに財布にAirTag的な何かをつけないといけないと毎回思っていますが、今だに行動に移せてません。

みんなも身の回りのもの無くさないように気をつけてね😇

説得力1mmもなくてごめんね😇

ではまた明日〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?