見出し画像

NICEな週末

昨日はロカホリでDJをしてきた
マサト誘ってくれてありがとうございます!
バンドとしてじゃなくて、シンプルに俺という人間を誘ってくれるあたり、結構嬉しかったです✌️

そして今回はBabyFaithのペスもゲストDJ
実は2度目まして。でも親友。

ちゃんと前回よりも距離感近くなっててよかったす。笑

最高だったまた飲もうね✌️

みんなラウドミュージックを流すなか、俺が何食わぬ顔でm-flo流した時の『ま、まあ各々のラウドがありますからね!!』っていうスタッフさんのフォローかなり無理があって最高だったな

全く趣旨を理解していなくて申し訳ない😇

超楽しかった。
本当呼んでくれてありがとうございます。

よく遊ぶ友達、新しい友達、数年ぶりに会う友達もいてかなり感動した。最初アウェーかなとか思ってたけど、むしろめちゃくちゃアットホームで楽しかったです!

ロカホリ閉まった後は結局大野とさくらと昼過ぎまで飲んでて、スクランブル交差点の前で『死ぬほど疲れてるし超帰りたいんだけど帰りたくないんだよな』みたいな話を3人でした。

この歳になってもオールして、別れ際名残惜しいって思える友達がいるのはありがたい。

素敵な週末をどうもありがとうございました。

みなさんまたすぐにお会いしましょう✌️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?