中村式投資コラム「実践されていない理論に意味はない。経験こそ全てである。」

中村です。
本日もコラムテーマは、
「実践されていない理論に意味はない。経験こそ全てである。」
です。


仕事であろうがなんだろうが
やはり全ては経験に尽きると思っています。

そういう点で
僕自身の誇れる点は挑戦の数と失敗の数です。

もちろん
ただ挑戦して失敗することはNGですが。

何事も経験を経て、
初めて「ああこういうことだったのか」と分かる時がきます。


実はどんな有名人の言葉も聞いただけでは知ったふりをしているだけなんです。


トレードで言うところの、


仮説⇒検証


の繰り返しですね。


これを経ないことを博打と言います。


人生様々な人がいろんなことを言っていますが、
それは自分の挑戦⇒失敗のもとに初めて身になるのです。

これはさっぱり分からないということでも真剣に打ち込んでいると、
なんだかわかるタイミングがやってくるんです。

是非、
いろんな挑戦をしてみてください。

人生を知的な検証とするために、
多くの経験を積み重ねていきましょう。


300名以上が実践した、
毎日たった10分の作業から月利50%以上出し続ける技術を身につけられる【中村式投資・無料LINE講座】を期間限定で開講中!!

LINE講座を受講する!!

中村式投資では、
初心者から経験者まで外国為替(FX)・株式・金(Gold)・税金の情報を中心に提供しています。初心者から経験者まで外国為替(FX)・株式・金(Gold)・税金の情報を中心に提供しています。

※メルマガ読者限定の「月利50%を生み出し続ける中村式投資の根本」をシェアしているシークレット動画もLINE内でプレゼント中!!

この記事が良かったら是非「いいね」「コメント」をください!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?