中村式投資コラム「まずは自分のレベルを上げること」

中村です。
本日のコラムテーマは、
「まずは自分のレベルを上げること」です。

 人間、やはりどうしても
楽な道、楽な道へと行ってしまいます、

つまり、
誰かに何かをやってもらいたいと思ってばかりの人って世の中多いということです。

しかし、
それは誰かに依存していることであり、何か問題が生じた時に一瞬で失います。

本当の資産は自分であり、
これは年を経れば経るほど価値が上がっていきます。

65歳で定年退職した後に
プログラミングを学び就職した方もいますし、
カーネルサンダースも同じような年齢で、
今のフランチャイズのベースであるケンタッキーフライドチキンを作り始めました。

お金は後からついてくるものであって、
ついてきてくれるためにその指標である自分を高めなければいけないのです。

そこに今の年齢はもちろん全くの無関係であるし、1歳でも80歳でも同じです。

今から起点として未来に向かって自分という資産価値を上げ続けること。

経験を積み続け、
レベルを上げることが何よりも大事だと思います。

そうすることで、
お金が入らない世界が
逆にわからないという水準に至ることができます。


300名以上が実践した、
毎日たった10分の作業から月利50%以上出し続ける技術を身につけられる【中村式投資・無料LINE講座】を期間限定で開講中!!

LINE講座を受講する!!

中村式投資では、
初心者から経験者まで外国為替(FX)・株式・金(Gold)・税金の情報を中心に提供しています。初心者から経験者まで外国為替(FX)・株式・金(Gold)・税金の情報を中心に提供しています。

※メルマガ読者限定の「月利50%を生み出し続ける中村式投資の根本」をシェアしているシークレット動画もLINE内でプレゼント中!!

この記事が良かったら是非「いいね」「コメント」をください!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?