#82 デモ(#24 歌詞)

【あざとめーな】
デモ:https://youtu.be/NORnPq4g5P8
作詞:Kento Fujishiro
作曲:Kento Fujishiro

C
めーな あざとめーな
めーな あざとめーな
めーな あざとめーな
みんなを虜にさせちゃうよ
めーな あざとめーな
めーな あざとめーな
めーな あざとめーな
みんな私を好きになーれ

A
前に出るのはちょっぴり苦手
なのに私が学級委員長!?
迷ったときは『あすか』に変身
これで全て解決

B
夢にまで見たアイドルの世界
私が主役になるんだから!

C
めーな あざとめーな
めーな あざとめーな
めーな あざとめーな
みんなを虜にさせちゃうよ
めーな あざとめーな
めーな あざとめーな
めーな あざとめーな
みんな私を好きになーれ

A
大喜利するのはちょっぴり苦手
周りを見れば年下ばっか
4度目のアイドル もう迷わない
過去の私とサヨナラ

B
やっと掴んだアイドルの舞台
私がみんなを引っ張るんだから!

C
めーな あざとめーな
めーな あざとめーな
めーな あざとめーな
みんなを虜にさせちゃうよ
めーな あざとめーな
めーな あざとめーな
めーな あざとめーな
みんな私を好きになーれ

D
ずっと ずっと 自信なんてないけど
みんなのおかげでここに立ってる
本当に本当にありがとう
めーなが一番?(可愛いよー!)

C
めーな あざとめーな
めーな あざとめーな
めーな あざとめーな
みんなを虜にさせちゃうよ
めーな あざとめーな
めーな あざとめーな
めーな あざとめーな
みんな私を好きになーれ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?