見出し画像

コロナウィルスに感染してました

こんにちはケントです。
遂にコロナウィルスに感染しました!()

感染したのはGWの後半でした。
最初は風邪かと思っていたのでバファリンを飲んでしのいでましたが薬の効き目が切れると、どんどん体温が上がっていく日が続き、これは変だなぁと思っていました。
また、GW中に夜勤もあったので、バファリンと、リポD、ポカリスエット、C1000タケダ、で乗り切りました。
(GW期間中は病院が休みでした。)

GWが明けていざ、病院へ!
症状を伝えたところ一応、コロナとインフルの検査しましょうか。
とのことで、あの長い綿棒が登場。
結果は、しっかりとコロナに感染している結果が出てました。
ただ、私自身は普通に元気なので、
病院のお医者様2人
受付のおばちゃん1名
薬剤師さん1名
全員、「なんでそんな元気なの?」って顔してました。
(だって元気なんだもん!診断結果貰うまでコロナとは思っていなかったので犬の散歩とか、夜勤とかこなせちゃってたんだもん!)

とりあえず解熱剤をもらって熱を散らして過ごすことに。
ただ、熱が下がってから味覚嗅覚がなくなって、ご飯食べるときに、お金を払うのが勿体なく感じましたw

とりあえず、今は嗅覚と味覚は徐々に回復してきているので別の風邪にならないように、このまま回復していけたらと思ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?