見出し画像

紅茶専門のスタバ

久しぶりの更新なケントです
最近、忙しすぎてヤバかったのもあり、更新できませんでした
(今も忙しいですが…)

スタバの紅茶専門店

流石に、仕事と家を往復するだけの毎日はキツいので気分転換に行ってみました。

紅茶じゃないんかい!ってツッコミはあると思いますが、はい。
注文したのは、ストロベリーパッションフラペチーノです(笑)
だってパッと見で美味しそうだったんだもん。

味、食感

上に乗ってる赤い粒は、ドライイチゴを細く砕いたチップでした。
口に入ると最初あっさりとした、いちご味と、甘味ですが、喉を通ると瞬間的に甘味と、いちごの味が強く出てきます
また、果肉も少し入っているので甘酸っぱさがちゃんと出てきます。
人によっては甘ったるさを感じるかもしれません。
個人的には美味しく頂けました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?