見出し画像

チェンソーマンって面白いですよね

こんにちはケントです。
ゲームセンターでデンジのフィギュアがありましたが技量不足で取れませんでした!
なので、毎度のことながら、ネット上にある画像を使って遊んでみました。

チェーンソーマン−デンジ−

マスク部分をわかりやすくるためにグレーの背景で作り始めたら背景に何を入れるか思いつかず、チェーンソー部分を入れました。
作品の雰囲気から、暗い倉庫とか、工場を背景にしても良いかともいましたが、パースを理解していないのできっと背景をはめ込むだけ、一日を消費しそうでしたので諦めました(笑)

次はデンジの相方のパワーで何か作ろうと思います。
イメージは何もありませんが、戦闘系の雰囲気で作るか、一時期こだわった、透け感で何か作れたと思いました。

デンジのフィギュア欲しいなぁ…

※Amazonアソシエイトのリンクです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?