見出し画像

さっくん誕生日おめでとう!!!🎂

今日はトブトリオトスのベーシストさっくん誕生日!!おめでとう!!
マスミサイルのよっくん師匠にベタ褒めされるくらい他の人に無い個性的なとこと聴衆を納得させる演奏力を両立させてる素晴らしいプレイヤー!濃いも薄いもそれ以外も本当に沢山の時間一緒に過ごしたけど、これからもよろしくお願いします!!誕プレまだ考え中です!!

そんで3日後はギタリストで天才ソングライターみやたくんの誕生日!!おめでとう!!
書き出せばキリないけどユーモアとかエンタメとかライブ感とか色気とか本当に沢山吸収させて貰ってます!出会えて本当に良かった!!
企画ライブ『飛鳥祭vol.2』に来てくれる皆さんと一緒に当日祝えるのが嬉しい!誕プレまだ考え中です!!

大事な日に向けて足上げる準備も整えてます!!!!

1/13「@FES」代々木Labo にて
新曲初披露!新しい武器も!!
1/19「石井マグロ生還復活祭」池袋Admにて

※Xからお写真拝借しました🙇‍♂️

瑞々しく生きる為によく食べよく寝てちょいスクワットして、元気にライブしよう!!!!
1人じゃ到底出来ない事だから、どうかみんな風邪などひきませんように✨

◆ 2024年1月27日(土)
下北沢ろくでもない夜
[飛鳥祭 vol.2 〜さっくん宮ちゃん生誕記念スペシャル〜]

OPEN 18:30 / START 18:45
前売¥2500 +1D

トブトリオトス (21:05〜出演となります)
助っ人集団⭐︎石井ジャイアンツ
Myベストテープ
(O.A) ひなね

🎫ご予約👇駆け込み大歓迎!!❤️‍🔥

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートが活動継続の糧になります!