見出し画像

6/11 自分は何を思っているのか考えたけどわからん

いい写真だなあ。春だなあ。14歳の栞を思い出す。

もう一回観に行こうかなあ。追記:行くことにしました。

さて、今日も書く。

何を書こうかなあ。

なんだろうなあ。

-最近心の調子がいいこと
-言われたことをやるってのも気持ちがいいこと
-VCをやりたいこと
-今気持ちの良いカフェを地元で見つけたこと
-インターンで褒められて嬉しかったこと
-就活も少しうまくいっていること
-就活の流れでこんなことを社会人でできたらなってことを考えるのが楽しいこと


などなど思うことはたくさんある。でも別にそれはそうで、わざわざ掘り下げなくても良いと思う。

インターンについて書こうかなあ。

楽しいんだよなあ最近。仲良くもなれた気がするし、役に立ててる気がする。

今カフェに来た人が素敵だなあとか。

うーん。

そうだなあ。

自分は何を考えているのだろうか。

いや、考えてはいるし、それが何かはわかる。

しかし、それは何か予定があったり、何か目的があるからであって、自分が考えたくて考えているわけではないというか。

今こうしてカフェでMacに向き合いながら何か素直に思うことを書こうとすると、特にないのである。

今自分はどんなことを期待していて、どんなことを恐れ、どんな未来に思いを馳せているのか。

どんな社会人になって、Market Inしたいのか。

インターン先のSlackのアイコンを変えたい。

そういえばレッズに酒井宏樹が来ましたね。

熱いなー楽しみだなー

まあ今日はこんなところで。

サポートいただいたお金は一層よいnoteを書くために使わせていただきます!