見出し画像

東京競馬 自信の勝負レース 無料公開

ご覧頂きありがとうございます♪
下の❤️をポチッとして頂くと更に頑張って予想できますので、もし競馬予想の一助になりましたら、ワンプッシュお願い致します❗️

今回は5月29日の競馬の買い目をお伝えしてみます!
日曜日は待ちに待った日本ダービーですね!
今年も色々なドラマがありますよね。
その中でも特に注目なのが、お父さんが若い時に挑んだ日本ダービー制覇を若武者横山武JK(なんと同じ22歳)が成し遂げされるのか?という点。
しかも同じ一番人気での騎乗です。(お父さんはメジロライン)
それを阻もうとバリバリの熟練JKも虎視眈々と狙っている訳です。
これを考えただけでもワクワクしてきますよね!
私が抱く横山武JKのイメージは天才肌ではありません。これだけ活躍しているのですから負けん気は人一倍強いと思いますが、人並みの感性(失礼な言い方で申し訳ありません)をお持ちの方だと色々なインタビュー動画を拝見していて感じる訳です。
日本ダービーは色々な人々のグチャグチャな情熱が入り混じる舞台。
いきなり結果を出せるかどうかが、ポイントになると思います。

もしこれで勝利するようなことがあれば、横山武JKは一流JKの仲間入りとなると思いますが、さてどうなりますか。
先行馬ですし、間違いなくものすごいマークされるレースになると思います。
先週のオークスの川田JKのようにソダシを潰しにかかるような騎乗を、エフフォーリアに対して仕掛けることを誰がやってきても全く不思議ではありません。
最初の位置どりが見逃せませんよ‼️

さて、前置きが長くなりましたが、、、、
私は全てのレースの購入はしません。当たる可能性が高い厳選馬を選択でき、購入して儲かると判断したレースのみ参戦するスタンスです。

土曜日で資金を作り、日曜日のダービーに臨みたいと思っていますので張り切っていきましょう!

今日は勝負レースは2つです。

2021年05月29日 東京2R 10時40分 
◎:3枠 5番 サイレントナイト
○:6枠11番 カフェリリー
————————————
馬券  :ワイド
組合わせ:1点
馬/組番:5−11
————————————
————————————

パドックを観て、10 ソーラーストームも少し買いました

2021年05月29日 中京11R 15時35分 
葵S
◎:3枠 5番 モントライゼ
○:1枠2番 ヨカヨカ

頑張れヨカヨカ❗️
ダービーに向けて私に弾みをつけてください❗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?