見出し画像

競馬 2021年5月1日の勝負レース〜無料〜

ご覧頂きありがとうございます♪
下の❤️をポチッとして頂くと更に頑張って予想できますので、もし競馬予想の一助になりましたら、ワンプッシュお願い致します❗️

今回は5月1日の競馬の買い目をお伝えしてみます!
阪神競馬場周辺の天気予報がイマイチで、馬場の状況や馬の気配が気になりすので本来は直前まで検討したいのですが、、
私が外出する予定があり、予め予想した買い目で勝負する事にしましたので、このnote上でそのままお伝えしたいと思います!

そして日曜日は天皇賞・春ですね!今回は例年と競馬場が違いトリッキーな3200mですから、馬券購入にはより一層の想像力が求められると思っています。
ズバリ荒れると思っています!
日曜日は用事があるので、じっくりと検討できないのが残念です。。

私は全てのレースの購入はしません。当たる可能性が高い厳選馬を選択でき、購入して儲かると判断したレースのみ参戦するスタンスです。

今回はかなり具体的な買い目も公表します。
ご参考になれば幸いです。

5月最初の競馬はなかなか面白いレースが多いように感じています。
土曜日で大勝ちして、日曜日の天皇賞に臨みたいと思っていますので張り切って予想していきます❤️

2021年05月01日 新潟 6R 12時40分 
◎:7枠 13番 イクスプローション
————————————
————————————
馬券  :単勝
組合わせ:1点
馬/組番:13
————————————
————————————

2021年05月01日 阪神 7R 13時20分 
◎:5枠 8番 フィロス
☆:3番アシャカリアン 10番コウエイバクシン 11番メイショウカリスマ 
  13番ステラータ 14番エスケーアタランタ

-----------------------------------
馬券  :単勝
組合わせ:1点
馬番  :8
-----------------------------------
-----------------------------------
馬券  :複勝
組合わせ:1点
馬番  :8
-----------------------------------
-----------------------------------
馬券  :ワイド
組合わせ:2点
馬/組番:8ー13,8−14
-----------------------------------
-----------------------------------
馬券  :3連複
買い方 :軸1頭ながし
指定方式:馬番
組合わせ:10点
購入金額:1,000円
軸:8
相手:3, 10,11,13, 14,
各100円(合計 1,000円)
-----------------------------------
-----------------------------------
馬券  :馬連
買い方 :軸1頭ながし
指定方式:馬番
組合わせ:5点
購入金額:1,000円
軸:8
相手:3, 10,11,13, 14, 
各200円(合計 1,000円)
-----------------------------------
-----------------------------------

2021年05月01日 阪神 8R 13時50分 
◎:8枠 15番 サンライズポール
☆:2番タイミングナウ 4番カムカム 6番リュウジンベガス 
  7番シュアゲイト 11番ハードカウント

-----------------------------------
馬券  :単勝
組合わせ:1点
馬番  :15
-----------------------------------
-----------------------------------
馬券  :ワイド
組合わせ:2点
馬/組番:2ー15,6−15
-----------------------------------
-----------------------------------
馬券  :3連複
買い方 :軸1頭ながし
指定方式:馬番
組合わせ:15点
購入金額:1,500円
軸:15
相手:2, 4,5,6, 7,11
各100円(合計 1,500円)
-----------------------------------
-----------------------------------
けんたろう一言。
サンライズポールの前走はスタートの失敗が全て。今回は大外で他馬と接触の心配もなく、JKも福永に替えて、必勝体制。ここは軸は堅いでしょう。
最後の足はここのメンバーでは強烈だと思います。

実は他に2レースほど勝負レースを決めていますが、結果は明日に報告させていただきますね。

私の馬券購入の現在のルール
勝負レースは3000〜6000円を単複、馬連ワイドを中心に買います。連下の候補が6頭以下に収まりそうで配当も狙えそうなら三連複、軸馬に自信がある場合は三連単を買うケースが多いです。
買い目は最終的には返し馬まで観て判断する事が多いので、noteにタイムリーに上げられないと思います。そこをどのようにお伝えしていくかが悩みどころです。

しかし競馬新聞の予想屋のように全てのレースで予想していませんし、当たる確率の高いレースにお金を注ぎ込むスタイルは結果的に儲かる確率が高くなります。

あとは追いかける馬の数を増やしていく事で、前のレースと比べてその馬が走るかどうかの判断が付くようになります。

なので新馬戦は基本に勝負せず、買っても遊び程度にしかやりません。

出来るだけネットや新聞の情報を数値化し、情報を客観的に見るようにする事も大事ですね。

さて今日はどうなりますか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?