見出し画像

先週の競馬の結果と反省 #4

先週の予想と結果は以下の通りです。

🔵土曜競馬

新潟
予想

7レース 5キムケンドリーム 6モノポリーアイズのワイド 
     2000円

9レース 4タガノキングロード 単勝 3000円
     4タガノキングロード 9ジェイケイエース ワイド    
     2000円

結果

7レース 的中!! ワイド5−6 640円 !!

見事的中!しかも藤田JKと永島JKの女性JKを応援していたのですが、なんと古川JKまで1着の女性JKの1−2−3着!!
これは記念に買っておけば良かったと少し後悔!!
5−11のワイドでも550円がついていましたね。
この女性JK1-2-3はニュースでも取り上げられていました。

9レース 的中!! タガノキングロード 単勝190円!!


こちらは単勝のみ的中でした。ジェイケイエースは残念ながら4着でした。

それでも土曜競馬はプラス。なかなか良い滑り出しでした。


🔴日曜競馬
新潟

予想


2レース ◎3サトノアポロン 
     ○8フォートレスヒル
     △9ベイビーシャーク
     △10ベルウッドサンキュ


7レース ◎13ノワールフレグラン
     ○5キラープレゼンス
     ▲9アヴィニイ
     △11ネオヴィットーリア

結果

2レース
1着 サトノアポロン (◎)
2着 フォーレストヒル (○)
3着 ベイビーシューク (△)

7レース
1着 アヴァニイ (▲)
2着 タマモパッション (無印)
3着 キラープレゼンス (○)

どうでしょうか?特に2レースは会心の勝利と言って良いでしょう。
一方、7レースは2着馬を外したのが残念でした。

皐月賞は遊びのはずが、ついつい熱くなりダノンザキッドからそれまでの勝ち分を大幅に超える勝負に出てしまいました。。。
これにより結局先週の結果は−4800円。。。

それでもnote上で公表した馬はそこそこ活躍したので、少しでも競馬予想の一助となっていましたら幸せです。
今後はもっとお役に立つ競馬予想を展開していきたいと思っていますので、引き続き応援のほど、よろしくお願い致します。

それにしても結構な重圧の中、皐月賞を勝ち切った横山武JKはこれでJKとして一皮剥けた感じがありますね。
今後が楽しみです!!

今年に入り競馬の成績は+36800円となっています。

競馬を楽しみながら年間プラスを目指したい

目標に向けて今の所順調です!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?