見出し画像

先週の競馬の結果と反省 #5

先週の予想と結果は以下の通りです!

🔵土曜競馬

2021年04月24日 東京 12R 16時25分 
1着 12番フィルストバーン(無印)
2着 15番シゲルタイタン(無印)
3着 8番イベリスリーフ(無印)

→大外れ! すみませんでした

2021年04月24日 新潟 10R 14時50分 
1着 ディヴィナシオン(◎)
2着 トミケンルーア(○)
3着 ペプチドルーカス(△)

→的中❤️

2021年04月24日 新潟 11R 15時25分福島牝馬ステークス 
1着 ディアンドル(☆)
2着 ドナアトランテ(☆)
3着 サンクテュエール(☆)

→的中❤️

2021年04月24日 阪神 6R 12時55分 
1着 ケイアイロベージ(◎)

→的中❤️

前日のコメント
「24日の競馬はなかなか面白いレースが多いように感じています。
ここまで3月4月はパッとしない成績でしたので、ここで一気に浮上したいと思います!」   →見事的中
❤️

日曜日は仕事でしたので競馬をしませんでした。
先週の競馬の結果は+18100円でした。

note上で公表した馬はそこそこ活躍したので、少しでも競馬予想の一助となっていましたら幸せです。
今後はもっとお役に立つ競馬予想を展開していきたいと思っていますので、引き続き応援のほど、よろしくお願い致します。

今年に入り競馬の成績は+54900円となっています。

競馬を楽しみながら年間プラスを目指したい

目標に向けて今の所順調です!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?