見出し画像

競馬 2021年4月3日 明日の勝負レース

ご覧頂きありがとうございます♪
右下の❤️をポチッとして頂くと更に頑張って予想できますので、もし競馬予想の一助になりましたら、ワンプッシュお願い致します❗️

土曜日の競馬はイマイチでした。一進一退の攻防で凌いでいましたが、メインレースで撃沈しました。
詳細は数日後に反省、分析してアップします。

さて、気を取り直して、、、

明日は以下のレースで軸馬をつくり勝負します!
軸馬候補
阪神
6レース 9 エブリワンブラック
11レース 12 グランアレグリア


その他のレースは、、
レースの展開
馬場状況
パドック 馬の仕上がり 気配
ジョッキーの特徴 重量
などで遊び程度にやります。

明日は天候も大事ですね。重馬場以上になったら大阪杯の買い目は変わってきます。

勝負レースは上記の2レースのみです!

私の現在のルールは
勝負レースは3000〜5000円を単複、馬連ワイドを中心に買います。連下の候補が6頭以下に収まりそうで配当も狙えそうなら三連複、軸馬に自信がある場合は三連単を買うケースが多いです。
買い目は最終的には返し馬まで観て判断する事が多いので、noteにタイムリーに上げられないと思います。そこをどのようにお伝えしていくかが悩みどころです。

しかし競馬新聞の予想屋のように全てのレースで予想していませんし、当たる確率の高いレースにお金を注ぎ込むスタイルは結果的に儲かる確率が高くなります。

あとは追いかける馬の数を増やしていく事で、前のレースと比べてその馬が走るかどうかの判断が付くようになります。

なので新馬戦は基本に勝負せず、買っても遊び程度にしかやりません。

出来るだけネットや新聞の情報を数値化し、情報を客観的に見るようにする事も大事ですね。

さて明日はどうなりますか。

競馬を楽しみながら年間プラスを目指したい

目標に向けて今の所順調です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?