9ビエント

知る人ぞ知るTenbient(天ビエント)

昨晩は、天ビエント #9
サイコーのライブでした!!!

不定期に阿佐ヶ谷 天で開催してます。
なんかお客様がなかなかの方々が来てくれて、知る人ぞ知るな感じになってます!w

オグさんケンタロくんデュオは機材トラブルあったけど、安定の美しいアンビエント。

山梨在住 阿佐ヶ谷出身(実家に泊まったとか)のなおくんは、ウクレレ+エフェクト。
ハウリングも含めてよかった!

わがelect-lowレーベルからリリースもしてもらっているLVV(ラブ)。
タクローくんが近所であることが発覚w
昨日はショーンくんが使ったベーアンの倍音がいつもと違う感じでいつも以上の包み込む感があった!
LVV、最高!!!

そして、もはやMCメインのわたくしのライブですが、
ギターとリバーブだけでドローンを中心に演ってみた!
よかった!めっちゃよかった!!!
E-bow借りたけど、結局使わなかったw
リバーブも借りたんだけどw、ドローン機能がうまく行かず、手動で?ドローンに。

モーダルな感じにしようとスタートしたけど、結果的にかなり真っ直ぐなドローンになった感。
あとギターアンプの真空管ノイズがいい感じに演奏してくれてた。

ゆるふわでやってきたTenbient(天ビエント)ですが、なんと、次回、、、

10回目!(テン回目!!!)

10Tenbientで、10ビエント、10組いっちゃおうかと!!!!!!!!!!!!!!!!



-----------------------------------

ナガタはフリーのエンジニアです、ミックスだけも大募集中。ご依頼は↓

最近、司会業もやりましたw

今年は、水曜日のカンパネラのケンモチヒデフミさんがトラックメイクしたうんこミュージアムの曲をミックスしたりしました。
(うんこミュージアム、お台場でも始まって、めっちゃ良いので是非行ってね笑)
https://www.youtube.com/watch?v=XA1PtJ0AVc4

いま話題の文化庁
第22回 文化庁メディア芸術祭 エンターテインメント部門 審査委員会推薦作品 "Viewtiful" ミックス・マスタリング
https://www.youtube.com/watch?v=3JtO1WMYb58

豪徳寺のマニッシュスタジオでもレコーディング・ミックスやってます。

たまに映像の音楽作ったりしてます。

バンド・ミュージシャンのマーケティングも密かにやっています(密かになってない)。非音楽のマーケティング・コンサルティングもやってたりします、ご相談ください〜

ngtkntr@gmail.com
tw https://mobile.twitter.com/ngtkntr
fb https://www.facebook.com/nagatakentaro


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?