見出し画像

おみくじ。

ここに書き始めて80日目くらいだろうか。
悔しい、深夜になってしまった。noteの更新を毎日続けると表示されるアレも出なくなる。

理由は呑んだくれていたというわけではなく、親とかなり真剣な話をしていて、そしてその話がかなり伸びてしまって、途中で切り上げることもできず、こんな時間にノートを書くことになってしまった。

東京から大阪に戻る。自分の家が台風でめちゃくちゃになっていないか心配だ。
大阪に帰ったら引越しのバイトを始めようと思う。そして、前から買っていた本を夏休み中に全部読破しようと思う。そして料理のことでやりたいことができたのでそれを頑張ろうと思う。学校の単位を取りきろうと思う。

扉は閉じられなければならない

開けっぱなしにした扉を全て閉じるつもりで、9月の残りと10.11.12月を乗り切る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?