見出し画像

36. 御殿場アウトレット『CELINE HOMME』購入品紹介!

御殿場プレミアムアウトレット購入品紹介です。
昨日の投稿の通り、CELINE HOMMEのアイテムを購入してきました。

昨日は途中雨が酷かった。

では早速開封します。

アウトレットのショッパーはロゴの印字なし。

引っ張るな(笑)
ではこちらです。

CELINE HOMME 『ブラッシュドコットン オーバーサイズ カーディガン / SS2022』
エイミー・ドリアン(Amy Dorian)と言うアーティストとのコラボアイテムで、仔犬が描かれたジャガードのカーディガンです。
ブラッシュドコットン(毛羽立たせたコットン地)を使用した、柔らかい風合いが魅力の生地です。
厚手で、セリーヌオムでよく使用されている物です。
着丈は長めに設定されていて、シルエットはオーバーサイズ、こちらも定番化されている形です。
ボディの色味も綺麗なのは勿論、ボタンも同色の艶のある物が使用されているのが良いです。

コレクションのルックはこんな感じです。
中々真似しづらいルックですが、流石エディと言うべき色合わせ!

SS2022『COSMIC CRUISER』

自分はSを購入しましたが他サイズの在庫もありました。
ちなみにこちらBTSのV(テテ)が着用して話題になったアイテムだったようです。
かなり人気でしたが、シーズン終わりにまさかの在庫有りで、アウトレット待ちする事にしました。笑
このシーズン、高額アイテムばかりで、比較的エントリープライスのこちらを積み過ぎたんだと思います。

BTS V(テテ)

ちなみにこちらの黒もありました。
サイズは欠けてましたがまだありました。

仔犬が描かれたエイミー・ドリアン(Amy Dorian)とのコラボアイテムは、カーディガン以外にもクルーネックニットからシャツ、パジャマパンツ等、様々なバリエーションがあり、物によってはまたアウトレットでも購入する事が出来ます。

最後に金額です。
金額が231,000円が40%OFFで126,000円、それに消費税を込みまして138,600円でした。
とても良い買い物でした。
コーディネートしたらまた投稿したいと思います。
最後まで読んで頂き有難う御座いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?