見出し画像

#4 バナナプリン

予言ネタの1つ。ステージでフルーツを絡めたマジックをする僕とは相性が良い。

現象

2段階予言

凄いところ

予言の「ブツ」は1つで事足りる。ひっくり返せばいいだけ。

見たまんまです。可愛いですよね。

参考

・たっぷりとクロースアップマジック(2019)でヒロサカイさんが演じてた予言マジックを見て他に変わるもので演じることが出来ないか模索。そして辿り着いた答えがこのバナナとプリン。

ちなみに奥の白いハトもなかなか良い。ハトカーとして使える。パトカー繋がりで、黒田さんの大泥棒のルーティンから持っていきたい流れ。ちなみに黒田さんのマジックめちゃめちゃ面白いから見た方がいいと思います。。オチも最高。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?