見出し画像

#1 タピオカマジック

僕の一軍必殺ルーティン。

現象

カードの印刷
普通と違うトライアンフ
ホテルミステリー
予言
エースプロダクション
究極の2択の選択
アンビシャスカード
予想不可能タピオカクライマックス

が詰まってる。むしろ詰まりすぎてるため毎回何かしらの現象を省いている。

凄いところ

①トランプのマークのひとつ【♣】がタピオカの集合体という事に気がついた僕が凄い。むしろもう♣はタピオカにしか見えない。

②全ルーティン中にタピオカ要素が絡む。

③演じてる本人が楽しい。

④日々進化している。

欠点

①タピオカ知らない人には全く面白くない。

②小道具が多いから大変。

参考

・最近は省きがちだけどホテルミステリーはマジオンのライブレクチャーでこざわさんが演じていたものを参考にしている。

・Special thanks to Tommyさん。

・ギャフカードの印刷はイギリスのとある会社に注文して作ってもらった。仕事が早くて助かる。クオリティも高い。

最後に

多分だけどタピオカだけでルーティンをここまで長くしっかり作ってる人はいないはず!皆さん見に来てね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?