凹凹凹凸凹凹

ミサンガを結びたいけど、ミサンガを買うことはしない男です。あれ買うやつは気が触れないのでね。さぞ、高校時代楽しかったでしょうね。

Twitterで回ってきた、元乃木坂avデビューの記事に心を踊らされ、ナンパを試みるも敢えなく撃沈し、途方に暮れています。ただナンパに関しては至ってシンプル。僕らの理想は出てなかった。理想というより、ストロングスタイルじゃなかったのが原因。普通にやるより、まずボケてツッコんでを繰り返して行ったほうがいいなとわかった限りです。最高に楽しい。

ビーリアルを始めました。タカボーイと同時に始めまして、ウキウキにやっております。毎日ちゃんと上げて、時間通りじゃなかったら悲しい。こんな一喜一憂できるアプリ最高にいいですね。

楽しいって難しい。楽しいことをやってるつもりでもわからないことだらけです。幸せとか、その辺のこともわからない。

やっぱデカかったな。

ただ、今年に入って痩せたことはいいことです。腹筋を割るのを目標に生きてます。少し出てきたかな。超停滞してますが、夢があれば頑張れる。その夢に向かって前進していきます。

この前barであったおっさん、面白かったな。ICU入って、全然食べ物が美味しくないからデイリーヤマザキでカレーパン買ってバレないために足の裏に入れて、なんとか看護師にバレずに持って帰ってきて食べようとしたら潰れてたみたいな話とか、息子のミニ四駆を早くしてあげたくて単三電池のところを改造して、カメラとかで使うでかい四角形の電池を直列に4本並べてとてつもなく早くさせて、大会に出ようとしたらダメですって言われたとか、そういう出会いはいいね。

そのおっさんに言われたんだよね。ちょっと出したけど、夢があるから頑張れんだろ?って。なんか当たり前なんだけどさ、60超えたおっさんにそう言われたらズシンときちゃったよ。そりゃそうだ。

俺には夢がある。そのために頑張るぜ。

I LOVE.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?