コラタコ、タココラ、コラタコ

マジでタココラよ。本当に長州。いや橋本。まあ、俺橋本の方が好きだから橋本が言ったことにしとくわ。本当にこのノートを宣伝してる奴はコラタコだっつうことですよ。マジで誰も読むな!もうコラタコ。これはコラタコ。

時はきた、それだけだ。はい。ってな感じで時が来るまで。頑張って休養します。ネタを書いて貴也とやろうと思ったんですけど、なんかね、俺の良さが出ないんですよね。わからないんですけど、最近謙虚になってるので言うのが憚られるんですけど、コラタコなんですよ。あのね本当にコラタコなんで、もうちょっと地肩つけて帰ってきます。フースーヤみたいな感じですね。一番、バカを極めようかなと思いまして。

イタイわ!書いてること!もうやめろ!イタイこと。

ってことで、これからまた人をバカにしたり、悪口言ったり、沢山することを誓います。気づいたんですよね。書いてることが、俺が昔バカにしてたやつらといっしょだって。そんで気づいたんですよねー。バカにしてる=憧れてるなんですよ。なんかわかんないけどどっかで憧れてた側の人間にいけたつもりだったんですよ。いや、まいったね。マイッチングマチコダイセンセイ、、

ってことで、やめました。はいこれからは本当にコラタコタココラな文章を書いていきます。ちなみにネタはここから無期限で上げません。ゆるしてちょんまげ。このゆるしては自分にですよ。

ってかマジで許さねえことあるからな。本当に。コラタコよ。マジで。絶対に許さねえ。藤波で言うところのマッチョドラゴンよ。まじで。捕まるよ。マジで。コラタコ。

マジで読むなよ。絶対に読むな。最後に言うけど、絶対に読むなよ。絶対にな。読んだらコラタコ。タココラよ。本当に。それがお前のやり方かてきなかんじでやっつけますよ。まじで。



超絶強くなって帰ってくるわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?