アイアム人生

決断が近づいている。大学生に戻るか、放蕩人間になるか。

今は、放蕩人間になろうかって思ってる。この前ビーチボーイズを見た時に、反町が言ってたんだよ。「人生の選択は、女で決めちゃいけない。それは女にも失礼じゃねえかなって思ってる」

わからんけどさ、戻るのも、放蕩人間なのも、上記な気がするんだよ。まあ、俺は弱っちい人間だからってのもあるよ。自分で決断したって思いたくたい、自分の責任を誰かに押し付けたい的なことはあるよ。けどさ、そんな俺でも俺だから。

これからの選択、なんでもいいとは言わないけど、なんでもいいとも思ってるんだよね。だってどうにかなるんだもん。一人暮らしを半年できてるんだ。どうでも良くなっちゃってんの。それはそれで面白いかなって。

でも芸人、脚本、やりたいことはめっちゃある。なのに動けないんだよ。弱っちいところだよね。

孤独、寂しさとかもあるしな。一人暮らし初めて一切風邪引いてないんだよ。それって誰とも会ってないのもあるのよ。まあ、うるさいところがとにかく嫌いだからさ。そういう意味では学校向いてないんだよね。でもさ、わかってんのよ。

やっぱり気分だよ。9月の気分。夏の気持ちは秋に決まる的なこと言いそうじゃん。

じゃん?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?