胆大心小に。

心が穏やか日がありません。最近、成長する機会が多いんです。これまで全くもってなかったから立て続けに来ています。みんなこれを経て大人になってるのかなと思うと大人ってすげえなって思います。だって、大変なんだもん。

自分が自分の首を絞めてることに気づきました。最近、自分は何を考えているかわからなくなるんです。誰と闘っているのか、なんのために強くなりたいのか、なんのために生きてんのか、全くもってわからないんです。一個ずつ答えを言うと、誰と闘っているのかは自分、なんのために強くなるのかは、自分、なんのために生きてるのかは自分。要するに自分のためなんですよ。誰かのために強くなりたいって思ったのが最初ですけど、そんなことより自分のために強くならなきゃダメなんですよ。じゃなきゃ誰も守れない。

焦らず、ゆっくりでいいとは思います。結果は出てるし、自分にちょっとずつ自信がついてきてる。それでいいんです。いいはずなんです。だけど不安で不安で仕方がない。そんなことを考えてたら発狂しそうになります。アルバイト中じゃなかったら、どうなってたんでしょうか。

僕は後一週間で、納得できるネタを作らなきゃいけません。それをどうすればいいかがわからない。見つめ直すとか、全てを考えないと本当に完成できない。納得した作品を作ったことがないんです。どこか妥協して、甘えて結局最後は弱くて脆い。どうすれば治るのかはわからないけど、やってみます。もがいて足掻いてなんとか前へ進んでみます。

ってことを、青春18✖️2を青春21✖️1で見て思いました。今は青春中。時の流れに身を任せて、とんでもないネタを作りたいと思います。

やってやるぜ。誰もが、俺を忘れなくさせてやる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?