#106 やはり、俺の青春ラブコメは間違っている。

これをみてしまったからでしょうか。俺のラブは全て失敗に終わっています。

前回の限界まで高くしたやつはそんな感じの内容です。読まれたくはないけど、世間にあげないとしんどいってことで50000円になってます。払いたいバカモンは、そのままドブに金を捨て続けてください。

もう、忘れます。手放します。しょーがない。構ってる余裕ない。あんなわがままな奴はもうどうでもいい。

強がりで書きましたがこんな内容なんですよ。強がってますね。ありゃりゃ。まあでももう次の恋に向かって爆走するだけ。恋ってすごく重要ですよ。これからも一途に恋をしていきます。メンタル安定剤ですね!

こんな内容書いてたら芸人としてやばいだろ。アテンド芸人って言われるな。ってかもう言われてんな。文春砲喰らうから西麻布には近づかないようにしよう。

お前アテンドもできないくらい臆病じゃねえか!男の子を笑わす自信あるのに女の子の前だと何もできない?ふざけたことをほざくな。お前は十分面白いし、女の子は特に笑ってくれるよ。考えてみろ?女の子の方が笑い上戸だろ?誰しもみんな通る道だよ。目上の人も大して変わらない。お前の面白いパンチを身につけていけよ。

誰だよ!書いてる本人が本人に宛てて書くな!お前葬式で、池田さんが死んだから池田さんが書いた手紙読まれたら恥ずかしいだろ?寂聴だったら示しつくけど、お前の文才でそんなことをするな。

寂聴でも示しつかねえよ!寂聴の文って誰も知らないだろ?そんな人の書いたことなんか覚えてられないよ。ハゲてるくらいだわ!

寂聴さん!さんな!ハゲてるって言うな。あれは出家だわ。寂聴さんめっちゃ恋してああなったんだよ。

なわけねえだろ!あの人恋できんのかよ。ハゲて姿勢悪かったぞ。姿勢は第二の顔だぞ!ちゃんとしろよ。

歳取ったら誰しもそうなるんだよ。悲しいけど。

うるせえうるせえうるせえ!俺は楽天的でバカでしょうもないし臆病だけどこれからは俺道を突き進むんだよ!

俺道とかなら、俺流でよかったよ。オレ流とかでもいいよ。

落合さんすぎるだろ!

落合出身なんだからいいだろ?

関係ないよ!さらっと俺の出身地をあげるな!

わかったわかった。最後に言わせてくれよ。

なんも言えねえ。

北島康介じゃねえかよ!いい加減にしろ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?