新企画

久しぶりにnoteを開きました
投稿は多分3ヶ月ぶりですかね笑

ただいまコロナ禍の真っ只中、熊本県では緩和されたものの、自宅待機を余儀なくされてる人や学校や仕事に行けない人、時間が空いてる人、自分自身ランナーやってるので、思うようにトレーニング出来ない人

沢山いると思います

時間って有意義に使わないと勿体ないというか、1日損した気分になりますよね

そこで考えたのですが
僕の趣味はアニメ鑑賞、声優のイベに行ったりする
俗に言う「アニメオタク」の部類に入る人間です

なのでそれを活かして

非常事態宣言、外出自粛期間中に僕の独断と偏見で皆に見てもらいたいアニメ

というシリーズを作っていこうと思います
(需要があるかわかりませんが💧)

このシリーズを通して退屈な時間を凌げたりアニメ業界に興味を持って貰えたらすごく幸いです

一応、非常事態宣言は5月の末迄となってますが延期の可能性も考えられます

少しでもこの記事を見た人が楽しんで貰えるような作品を紹介していきたいですね(*^^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?