見出し画像

現実創造の本質はシンプル(悟り)

私がスピリチュアル(宇宙の真理)に氣がつき、体験してきた世界観(感覚)です。

https://stand.fm/episodes/64798d2d5c2ebb59ef79c7bd

合わせて聴いていただければ幸いです。

【現実創造の中身】

高次元の存在からのメッセージでたまに言われる言葉があります。
それは、「受け取る器を持っていてくださいね。」
器ってなんだろう?と
はっきりとは腑に落ちていませんでした。

キーワード:受け取る器をもつこと
ポイント:以下の③元氣を保つ(気分)

自分の望む未来を意図 
因果応報(意図するからその現実が起こる)
好きに妄想してください。
自由にアファメーションしましょう。

     +

エネルギーワーク or 瞑想
宇宙(生命エネルギー)もしくは自分を信頼すること。
(つながるパイプが大事)

※エネルギーワーク(霊気・レイキ等)
瞑想が難しいなら、日本の○○道(例 剣道・書道等)
自分とつながるから宇宙とつながる。

※目に見える見えないは別として
高次元の助けを受けやすい(体質変化)
~始めから助けは側にいるし、目の前にある~

     +

元氣を保つ=受け取る器を持つ
幸福感(感謝)安心感、満足感、自己肯定感
ご機嫌な気分を維持する
※ネガティブな自分も受け入れて肯定すること
(魂の覚醒後の自己肯定感)

シンプルな本質は①~③です。

【現実創造を阻害する因子】

○今世で育んだ価値観
この中で結果が出るまで大きく関わってくることは、個人の根底にある価値観です。

※義務、犠牲、我慢、しなければならない、正誤の観念(戦いを生む)、正義感(許しより廃絶へ)、現実の常識(当たり前)、目に見えるものしか信じない=自分も信じていない 

今世の現実で積み上げた価値観への固執を手放し、自分と現実を客観視することが必要だと思います。

○引き寄せ論や潜在意識書き換えというコントロール(思考)

引き寄せは受動的で結果論で良かったのです。

引き寄せようという意図は能動的コントロールとなり、不必要なものを引き寄せてしまう。(これが足りないから引き寄せよう)

同じく潜在意識を書き換えようとする意図はコントロールとなりやすい。

引き寄せ、潜在意識の書き換え、その行動を取ろうとするときの動機によって落とし穴に陥ってしまうことも。


自分にはコレが足りない。実現するために○○が必要、、、
不足感や焦りから、なりたい自分の未来をオーダーするではなく、目先のものをオーダーしてしまう😢

なりたい自分をオーダーしたらあとは必要なものも含めて、信頼して待てばよいのに、、、、👼

引き寄せとは不安を補うものではなく、すでにあるという充足感が現実化するということなのです。

○後ろ向きな恐れWordたち、、、
生活を維持しなければ、、、
お金を生み出さなければ、、、
ビジネスの知識が足りない、、、
この現実に来ている目的は、物質的な豊かさを得ることこそ学び、、、

潜在意識書き換えワークをしている人から学ぶ場合には、その師がどんな動機でそれを提供しているのか?

その点について、よく観察して(感じて)
判断するとよいと思います。

【ビジネスの基本は必要とされること】

お客様にとって
自分もしくは自分の商品が必要と思ってもらう事
悩み事を解決してくれるもの

=購入したい衝動(動機)

通常、お客様に対して
あなたの望む未来には
自分もしくは自分の商品が絶対に必要と
思わせること
を戦略としている。

心理的にそう誘い込む手法(テクニック)が成功の秘訣
その仕組み(テンプレート)を伝授する(コンサル)

ビジネスコンサルタントの目的は、ビジネスで収入を上げることなので否定はしません。

ですがライトワーカーの中には、自分を必要とさせるという不自然なコントロールにつまずく人も多いのです。

自分自身に何か足りないと思い続けていると、
(意図)引き寄せ続けてしまい
ずうっと何かを購入し続けてしまいます。

~足りないスパイラル💦~ 

残念な悲しい現実化です。

スピリチュアル難民、自己啓発難民の中で、本当のライトワーカーさんも埋もれているのです。


難民キャンプの人々の中には、借金してまで、あなたに必要と言われて高額なワークやセッションを購入し続けている人がゴロゴロといるのです。

そんな方にお伝えしたい!

自分が引き寄せたとか
必要と言われたからとか
そういう意思で購入するのではなく

自分で触れてみて感じてから、
自分の意思で選んで決めることです。

私はそんな難民キャンプの人々に、自分を必要と思わせるのは苦しくてたまらないのです。

私に氣がついて、魅力を感じたのなら依頼を受けてあげたい。

「そんなんで、お金を稼ごうなんて甘い!」と言われるでしょう

でもそれはリアルヒューマンの考えなのです。

そうでなければ成功しないと平気で言われます。

素直にいうことを聞けないのはあなたの中にブロックがあると、、、

【高次元からのヒントはいつも後出し】

高次元からのメッセージは、また違った内容でした。

そして、決断した後に(後出し)まるで修正するかのようなタイミングで送ってくれるのです。

なぜ決断した後に?

ミスリードではないのか?

ずいぶんと揺れました。

自分と高次元、事業成功者(コンサル)
何を信じればよいのか、、、

徐々に自分の感情がほぐれてきて、お師匠様に打ち明けると意外な回答でした。

お師匠様と私

それは
「あなたが決断したから、それに必要なことを送ってくれたのよ。」

「高額なものを購入した時に、どうなりたいと決断したから高次元的なアドバイスが届いただけなの。」

「あなたを貶めるとか決断を訂正するとかそんな理由ではないわ。」

お師匠様は、いつもふんわりと魂に触れてきます。
じんわりとエネルギーを感じて、涙を滲ませます。

その言葉を解釈して、受け止めるにはしばらく時間がかかりました。

その時に受け取った高次元的なビジネスコンサル?(メッセージ)をご紹介します。

【高次元からのビジネスコンサル】

あなたの望むことをやってみて、すべては自由ですよ。
※それをするために計画して地球に降り立っているのですから

あなたの望むことを叶えるものは全て揃っていますよ。
※それをするためにいくつもの生まれ変わりを経験して、次は何をしようか決めて地球に降りたっているのですから

あなたの持っているのもを全て表現しましょう。
人はあなたの魅力に徐々に氣がつきます。

あなたの魅力に氣がついたら、自然とビジネスは回ります。
お金もエネルギーの循環と一緒ですから。

ただその時にあなたの周りの人の助けを得てください。
あなたを良く知っている身近な人から枝が分かれて育っていきますよ。

それをただ楽しめばいいのです。

あなたが、楽しめない要素を手放してって

答えはいつもあなたの中にあると、、、

【まとめ】

必要なものを引き寄せるのではなく

なりたい自分に必要なものを受け取ればよいのです。

私にとって、
その違いに氣がつくまでは
魂の成長エネルギーワークの体得
必要だったのだと思います。

ここにたどり着くための
学びたちだったのだろうと
今は感謝しております。

借金までして、高額商品を購入したことについては、本当に苦しみました。自ら命を投げ打ってしまいたい衝動に何度も襲われました。


ですが
それのおかげで再び外に出て働くことを決断して、ダブルワークをすることに、、、

その流れの中では、多くの学びがありました。
またそうでなければ、一旦外に出て働こうなどとは思わなかったでしょうから、、、

起こるべくして起きた私の因果だったという訳です。

「人間万事塞翁が馬」

今では良い体験として、受け入れられました。

現実創造スピリチュアリストとして私は何をしたいか

自分と今一度向き合います。

ヒプノセラピーで
池のほとりで仏様に指示を受けて
紙に何やら書き留めていた姿を思い出してから
私自身、ずっと受け身だったのです。

「何かをやりなさい」とやらされている

それも楽しめない要素のひとつだったのでしょう。

そんなこんな今一度忘れて

自分なりに楽しもうと思えました。

だから人は、全ての記憶を忘れてココに来ているんだなぁと、、、

【私がこれからやりたいこと】

○霊気(レイキ)を伝授すること
・霊気は万能エネルギーワーク(癒し、学び、高次元とのパイプ)

○カウンセリング個人セッション
・ヒーリング(レイキ&エンジェル)セッション
・過去世リーディング
・高次元(守護)からのメッセージ伝達
・ブロック解除セッション

○講座
・カウンセラー養成講座
・魂の覚醒講座

○魂の導き手としての講演
・世の中の潜在的ライトワーカー向け
・障害児を抱える子育て関係者向け
etc

○遊び
・オラクルカード遊び
・エネルギースポット巡り
・音楽・映画鑑賞会

ビジネスとしての形もブログや音声配信も少しずつ歩んでいければよいと思います。

速度についてもありのまま自然に

勝手に適した状態となっていくだろうと思います。

最後まで読んでくださった方に贈ります。

高次元の存在(助け)を意識するきっかけになった歌詞です。
~Help is very near~
あなたとあなたの守護者とつながれることを祈って、、、


さぁ、いかがでしたでしょうか?

今回のお話しはここまでです。

この記事や音声配信がいいなぁと思ったらフォロー・いいね
よろしくお願いします。

また公式line登録いただけると、今なら無料セッションの特典を受け取ることができます。日常では個人的なご質問にお答えしたり、お得情報の配信を行っております。ご興味のある方はどうぞ。(*^-^*)


ここをクリック!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?