見出し画像

決意の #火打ち石サロン

【せっかくの1度きりの大学生活
………………………………………心から楽しめてる?】


おはようございますこんにちはこんばんは!

名古屋大学2年の大西と門前です。

「よーし、バイトは辞めて自力でお金を稼げるように自分自身の付加価値を高めるぞ!」
「春休みはアメリカに留学。夏休みはイギリスに留学。冬休みはオーストラリアに留学。たくさん留学して色々な国の文化に触れるぞ~!!」
「デザイン勉強してプロフィール画像とかヘッダー画像とか作ったる!!」

こういう人本当に多いよね!!!
心から尊敬してます!!!

今はいわゆる"意識高い"と呼ばれる活動をしてる人たちも
昔は"意識低い"ことしてた時期もあったのかなあ……(みんなすごい人達ばっかりだからそんな時期なかったのかな…。わかんないや)

でもさ!!!!!!

せっかくの1度きりの大学生活。

"意識高い"大学生がすることも
"意識低い"大学生がすることも
ぜんぶぜんぶやりたくない!!!!????


【時代はTinder】

「『Tinder』ってキモくねwwwイキっとんじゃねえよwww」って思った方
→  ごめんなさい!もう何も言わないので許してください。

「『Tinder』興味あったんやけど使い方もよくわからんし怪しそうやしやれずにいたんだよね~」って思った方
→  最高です。このままこのnote読み続けてください。

「『Tinder』って何やて。わけわからん英語使っとんじゃねえよ。」って思った方
→  Googleで調べてみて!ウィキペディアまであるから。


【Tinderで何するの?】

Tinderの使用目的は本当に人それぞれ。

以前名大生ブロガーの水元陸大のインタビュー記事でも
言わせていただきましたが

「すべては捉え方次第です。」

・Tinderで知り合った異性に副業と称して怪しい商材を高値で売りつける人
・ちょっとひまな時間をつぶすための電話相手がほしい人
・「様々な価値観の人に出逢いたいです」と述べただただ自分自身の価値観をアップデートするためにTinderを使う"意識高い"人
・はたまた己の本能にしたがい、性欲を満たそうと膨大な時間と資産を費やす人

本当にいろんな人がいます。
僕たちは少なくともここで挙げた種類の人達とは出逢いました。


【だから何?結局このサロンは何するの?】

この #火打ち石サロン

《みんなでTinderを楽しもう!》

ただこれだけです。


【具体的には?】

①サロンに参加してくれた人にTinderの使用目的を明確にしてもらう
②大西と門前でTinderコンサル(手出し口出しの範囲のご要望はもちろん快く受け取ります!)
③目的達成する
④みんなで喜んで盛り上がってTinderを心から楽しむ

※サロン参加費用は無料です。

以上


【だったら #Tinderサロン とか名乗れよ。"火打ち石"って何だよ】

"Tinder"って日本語で"火打ち石"という意味だそうです。

この世界196カ国で使われているこの最高のサービスを通じて
ただの石ころに過ぎなかった女性と男性が
マッチングして出逢い
恋の炎を灯す
数十年後
出逢った2人は言うのです
「私たち……ただの石ころじゃなかったみたいね。立派な火打ち石だったのね。」

僕たちはそんな"火打ち石"を弱冠大学生の中に見つけ出し
熱い炎を燃え上がらせ
僕たちのゆく先に広がる大きな夜空に
花火として燃え上がらせるのです

※訳:ご希望に合わせてあなたのTinder使用目的に沿ったコンサルを大西と門前が行わせていただきます。そして、みんなでTinderを楽しみましょう。


【最高のサロン!めっちゃ楽しそう!でも大西と門前ってだれ?】

僕たちは昨年1年間で2人合わせて120人以上の女性にTinderを通して出逢ってきました。(数字はおおよそです)
←本当に膨大な時間費やしてますね。バカバカしさ極まりないです。

そんな2人のTwitterは下からお願い致します。
些細な質問から誹謗中傷まですべてDMで受け付けています。

ぜひお気軽にご連絡ください!!

大西→https://twitter.com/kentJrJr

門前→https://twitter.com/ilinkMK


長くなりましたが、最後まで読んでくださり本当にありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?