見出し画像

サイン本を全員にプレゼント! 「人生革命」計画2021

おつかれさまです!
長倉です!

最近、あらためてSNSを真面目に更新しようかなって。
そんでもって、とりあえずTwitterを毎日、更新していこうかと。

ただ、ある日、とくに何も考えずに呟いた、

読書と環境。本を読みまくり、環境変えまくれば人生は変わる。だから、『モテる読書術』と『移動力』を書きました。笑。2〜3年前に出した本だけど、あらためて多くの人に読んでもらえる方法を考えてる

ってのが気になってたんだけど、

「だったらプレゼントしちゃえば?」

って思ったんだよね。

画像1


著者としてはとにかく多くの人に読まれたいわけよ。
もちろん、出版社は売りたいだろうけど。

でも、オレが買った本をプレゼントする分には許されるでしょ。
ただ、それだけだと出版社に悪いから、

「必ず感想をSNSで投稿する」

って約束なら、宣伝にもなるしいいはず!

どうだろうか?
いいアイデアじゃないか?

そう、思うのはオレだけかもしれないけど。
実は最近、この2冊にサインする機会があって、読んでみたら、

「結構、面白いじゃん」

って思ったりもしたし。笑
最近、オレを知った人ならこの本知らない人も多いだろうし。

ということで、5月31日までに申し込んでくれた全員にサイン本をプレゼント。

人生を変えるのは、

読書と環境

って本気で思っている。

本を読むことで「知識」が手に入る。
環境を変えることで「行動力」が手に入る。

そしたら、人生の大半は解決できるはずだ!

やりたいことがない人も、
結果がなかなか出ない人も、

圧倒的に「知識」と「行動」が足りてないだけ。
ほんと、それだけ。

ということで、下記より申し込みを。

「人生革命」計画2021『モテる読書術』『移動力』サイン本プレゼント!
<申込方法>
1:下記のLINEに登録してください。
  https://lin.ee/2so4hatDs
2:LINE登録後に送られるフォームより、送付先住所を入力してください。
<御約束>本の感想をSNSで投稿してください(その際にできれば長倉をタグ付けを)

追伸 感謝!独立10年目

実は2021年6月から独立10年目が始まります。
9年目は今までで一番事業がうまくいきました。

これも多くの人たちのおかげです。
これまでに自著も7冊出しました。
今年も2冊出す予定。

ただ、10年目は区切りの年だと思っている。
次の10年のための準備期間だと思っている。

だから、オレにとっても革命の年。
だから、「人生革命」計画ってした。

一緒に革命していこう!

BE NICE!

長倉



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?