見出し画像

人と違うことをしてみたら。

おつかれさまです!
長倉です!

今日はまずは御礼からです。
昨日いっぱいで

クラウドファンディング

が終了しました!
結果は、

支援額 3,421,500円
支援者 123人
https://camp-fire.jp/projects/view/564320

スクリーンショット 2022-03-21 18.14.10

でした。
本当にありがとうございました!
 
星校長の4作目『自己肯定感の育て方』を、
ベストセラーにするために使わせていただきます。

しかも、現在、

・MARUZEN &ジュンク堂書店渋谷店で第1位
・紀伊國屋書店梅田本店で第1位、
・丸善名古屋本店で第1位
・ジュンク堂書店福岡店で第1位
・ジュンク堂書店大阪本店で第2位
・ブックファースト新宿店で第3位
・ジュンク堂書店池袋店で第4位
・丸善 丸の内本店第7位

と続々とランクイン中です!
引き続き、よろしくお願いいたします!

では本題に。
 
今日はある人と対談を撮っていました。

画像2

テーマは2020〜22年を、

どうサバイバルしたか?

でした。
オレが振り返ってみたときに、
 
「とにかくいろんな人に会ったな」

ということ。
しかも、いまだにコロナにかかってないし。笑

もしかしたらコロナ禍においては非常識かもしれない。
でも、人と会うことをやめなかったな。 

だから、良い出会いもたくさんあった。
何が言いたいかというと、

人と違うことをする

ってことが重要ってことなんだよね。
去年からは、

地方創生チームWillS

を外所一石さんと結成して、
毎月のようにローカルヒーローに会いに。 
 
そういえば今月末には伊勢に行きます。
楽しみだ。
 
オレが人生で意識してきたのも、
実践してきたのも、

人と違うことをする

だったと思う。
「好き」「嫌い」とかどうでもよくて、

人と違うことをする

にフォーカスしてきたなと。
だって、凡人はそれしかないよ。
「好き」「嫌い」なんて言ってられない。笑。
 
もし、あなたがいま、うまくいっていないなら、
「好き」「嫌い」にこだわりすぎているのかも。

まずは、

人と違うことをすること

を考えてみるのもいいでしすよ。

------------------------------
編集後記 一緒に伊勢に行きませんか?
------------------------------

さきほども少し触れましたが、

地方創生チームWillS

で3月末に伊勢に行きます。
今回は、

3名限定

で一般募集します。
移動や飯で長い時間を一緒に過ごせるので、
相談事がある人なんかはオススメ。

この機会しかチームには入れないので、ぜひ。
詳細はこちらより。

BE NICE!

長倉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?