見出し画像

人生を再定義。

まずは告知。

日本中が自粛モードだからってわけじゃないけど、急遽、オレの教材をプレゼントします(下記のLINEに登録を)。

Re:Write Your Life
〜人生を再スタートする4つのステップ〜

追加URL
https://lin.ee/sr74fmM
検索ID
@926cmmkj

というのも、先日やったキャンペーンで130万円以上が集まり、一昨日寄付先に振り込みを完了。
本当にみなさんのおかげです。

画像1

画像2

その御礼というのもあり、

Re:Write Your Life
〜人生を再スタートする4つのステップ〜

という教材をプレゼント(約5時間のボリューム)します。

画像3


定価10万の教材なんで、ぜひ、こちらのLINEから受け取ってください。

Re:Write Your Life
〜人生を再スタートする4つのステップ〜

追加URL
https://lin.ee/sr74fmM
検索ID
@926cmmkj

今回、この教材にしたのは、この騒動を通じて、

人生を再定義

してほしいって思ったからなんだよね。
だって、ウィルスのおかげでいろんな前提が変わったでしょ。
だったら、あなたの人生そのものも再定義の必要があると思うんだよね。

だって、だって、前提が変わったんだから。

ということで、自宅待機中にこの教材で学んでくれたら嬉しいなと。

では本題。

一昨日は石井裕之さんと対談を撮りました。
ライブ配信でも300名近い人が参加してくれて本当に楽しかった。

さっそく、

「長倉さん、楽しそうでしたね」

って感想をいくつももらったんだけど、本当に重要なことを石井さんが話してくれたから観てない人はこちらよりご覧ください。

実は昨日もオレが3年前にプロデュースした、

『無愛想のススメ』

って本に増刷がかかり、著者のイケジュン、編集者との再会を約束。


先日も18年来の著者である小堺さんともコロナ対策融資に関する対談を収録したり、なんか最近はいろんな引き寄せがある。

さらに昨夜はボストンにいる竹中から、アメリカでのコロナ事情を聞いたり。

時代が大きく動こうとしているわけで、当然、オレの人生も動かざるを得ない。
もちろん、オレだけじゃなくあなたの人生もだ。
昔、一緒に仕事をした人との再会も含めて、実はいろんな変化が起こっているはずだ。

まるでウィルスが引き寄せてくれた、みたいな。

これって不謹慎かもしれないけど、時代が動くときはそういうもん。
だから、すべての人の人生が動き出しているはずなんだよね。
あなたの人生もだ。

ただ、

そのことに気づかない人、
気づかないふりをしている人、

もいる。
脳はとにかく変化を嫌うからね。
正直、世界がこんな状況で人生が変わらないほうがおかしいでしょ。

だから、

人生の再定義

が必要だということで、今回、教材をプレゼントすることに。
必ず下記から受け取ってください。

Re:Write Your Life
〜人生を再スタートする4つのステップ〜

追加URL
https://lin.ee/sr74fmM
検索ID
@926cmmkj

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?