見出し画像

どんな存在になりたいのか?

※1万フォロワー突破!13年で。笑。Xをよろしく!
https://twitter.com/forest_nagakura
※ストーリーを上げてるインスタもよろしく!
https://www.instagram.com/kentanagakura/

おはようございます!
昨日、6時間半グルコンした長倉です!
 
まじで楽しいんですよね。
今回は出版塾TACでしたけど。
 
では本題に。
 
一昨日、地方創生チームで、
 
『移動する人はうまくいく』増刷お祝い会
https://amzn.asia/d/9CavMhj

をやってもらえました。
チームメンバーを中心にいろんな人たちが集まってくれた。
 
まじでありがたい。
 
そこには結構、久々の人も来てくれていた。
こういうのが嬉しい。
 
別に戻るとかないけど、戻ってきてくれた、みたいな。
そこで言われたのが、
 
「戻ってきたくなる存在」
 
みたいな。
お世辞だとは思うが、そういう存在に憧れる。
 
頼ってもらえたり、戻ってきてもらえたり。
そういう風に生きれたら最高だな。
 
しかも、その日の午前中は、
7〜8年前に一緒に会社をやっていた、
 
『発信する勇気』
https://amzn.asia/d/3xNYlyO
 
の著者である末吉さんと対談、
午後は12年前の出版塾にきてくれていた、
 
『一生お金に困らない人になる』
https://amzn.asia/d/18OhxUL

 の著者である高衣さんと対談。
そのあとは18年近くお世話になっている苫米地博士と。
 
そして、今日は出版記念パーティー。
まじで毎日が楽しすぎる!
 
ありがとう!
 
BE NICE!
 
長倉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?