見出し画像

【長いメルマガ】足を「骨折」してみて想うこと。

おはようございます!
長倉です!

骨折しました!
しかも、足!

一昨日の午前中にカフェから出るときに、
転びそうになり、足をひねった感じ。

その日はそのまますごし、
昨日、さすがに痛いなってことで病院に。

そしたら、骨折と。

とにかく笑えたな。
おいしいって感じ。笑

ということで、

本日(6日)20時より

スパークさんと「こじつけ力」セミナーをやります。
無料で参加できるんで、下記より申込を。

==================================
スパークと長倉の「こじつけ力」セミナー
<日時>4月6日20〜22時
<場所>zoomでやります
<申込>下記より登録を
https://note.com/spxng/n/n81847bc58657
==================================

スパークさんは、

3人の子持ち、
沖縄在住、
月2000万稼ぐ、

っていう意味不明な女性。笑
ただ、彼女のやっていることは、

考えられている

ってほんと思う。
だから、

再現性が高い

ってのもわかるんだよね。
ということで、

本日20時

に待ってます!

では本題。

---------------------------------------
遅く歩く世界
---------------------------------------

ほんと骨折しただけで学びが多い。
まずは、

歩くのが超遅い

ってことだ。
オレは本にも書いている通り、
歩くのは速い。

ところが、いまや

激遅

なわけで。
そしたら、見える世界がまるで違う。
違う世界で生きているくらいの感覚。

いままでと同じ世界にいるのに、
これだで見える世界が違う。

これって当たり前なんだけど、
人それぞれ見えている世界が違うことを、
再認識させてくれる。

---------------------------------------
なぜ、共感されないのか?
---------------------------------------

ほんとオレたちは、

自分が見ている世界がすべて

と、いつのまにか思い込んでしまう。
だから、人のことがわからなくなる。

そうやっていると、

人生もビジネスもうまくいかない

わけよ。
だって、すべては、

関係性

で決まるわけだから。
自分の世界しか見えない人って、

自分の価値観を押し付けている

ってだけだから。
誰からも共感を得られないし、
そもそも何も伝わらないんだよね。

---------------------------------------
違うゲーム
---------------------------------------

簡単にいうと、

オレたちはそれぞれ違うゲームをやっている、

って思っていい。
同じ世界に生きているにもかかわらず。

ここで重要なのは、

ゲームはいつでも変えられる

ってことなんだよね。
もしあなたが、

今の人生を変えたい

って思うなら、

ゲームを変えればいい

ってだけ。
実際に、オレは骨折したらゲームが変わった。
見える世界が変わるわけだから。

---------------------------------------
あなたはゲームチェンジャー
---------------------------------------

そして、この世がすごいのが、

ゲームは選べる

ってこと。
オレが骨折して落ち込むだけってこともできた。
でも、新しい学びのゲームとオレは考えた。

ただそれだけ。

でも、この、

「いつでもゲームは変えられる」

って気持ちが超重要。
つまり、

「あなたはゲームチェンジャー」

ってことなんだよ。

いつでもリセットして新しいゲームをすればいい。

人生ってそういうことなんだよね。
ということで、

本日20時から

の下記セミナーには参加するように。笑

==================================
スパークと長倉の「こじつけ力」セミナー
<日時>4月6日20〜22時
<場所>zoomでやります
<申込>下記より登録を
https://note.com/spxng/n/n81847bc58657
==================================

BE NICE!

長倉


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?