見出し画像

【8月14日20時】クラファンで5000万円集めた秘密とは? 池田親生×長倉顕太

おつかれさまです!
長倉です。

今回は緊急の告知があります。
なんと、オレが尊敬する池田親生さんとオンラインライブできることに。
オレもいろんなところで、

「ギブしろ!」

なんて言ってるけど、正直、オレは全然できてない。

画像4

画像5


池田親生さんを見ているとまだまだだなって思う。
彼は本当にすごくて、ここ最近やったクラウドファンディングでは、

なんと5000万円以上

をまじであっという間に集めてしまうわけよ。
まじでしびれるよ。

スクリーンショット 2020-08-08 22.47.01

スクリーンショット 2020-08-08 22.47.45


そんな感じで、オレのプロデューサー魂というか、
編集者魂というか、どうしてもその、

パッション

に迫りたくなったわけ。
そこで、池田親生さんにお願いしたら、

8月14日20時

に一緒にやっていただけることに。
今も熊本の現地で災害支援をしているから、
そこからの中継になるはず。
今の時代ってあらためて、

応援される人

しか何もできないって思うんだよね。
たとえば、

人生がいまくいっていない、とか、
仕事がうまくいっていない、とか、

いろいろ悩みはつきないだろう。
でも、そもそもあなたは「応援される人」になっているのか、と。
そうじゃなかったら、今の時代は難しいって思うんだよね。

そういった意味では池田親生さんからの学びは大きいはず!
元編集者として、その辺を鋭く切り込むんでお楽しみに。

参加方法

STEP1 
8月9日〜13日までに、こちらのページよりクラウドファンディングに支援(1000円から可能)

STEP2
支援完了のメールをスクショする

画像1

STEP3
こちらのフォームに必要事項を記入の上、送付してください。
<参加フォーム>
https://asp.jcity.co.jp/FORM/?UserID=ips&formid=1285

STEP4
「STEP3」で入力したメールアドレスに8月13日までにオンラインライブ参加リンクを送ります。

STEP5
「STEP4」までで参加は確定しますが、もしよかったらこちらのページをシェアしてくだい。

以上になります!
当日をお楽しみに!

BE NICE!

長倉


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?