見出し画像

う〜ん、いつもどおりだ、、、

わからない難しい理解できない、

ていうこともずっとその情報に触れてたら、

なんでもわかってきちゃうよね、

って分かっているけども、

慣れるまで大変だよねーって、

というわけで、

今日は実践編の中級コース、

触りぐらいしか出来なかったけど、

レベル全然上がらないけど、

悲しくない!

って事で僕の中の自分を今日は、

開放してみようかと思います、

簡単に言えばこういう人(キャラクター)ってことを、

わかってもらおうかなと、

開放するにあたって、

呪文が、



ありません、

そりゃない訳なんですが、

ていうか今日地元の何人かで、

集まって飲んでいるらしいのですが、

僕はまったく誘われていません、

別にいいんですが、

まったく誘われていません、

まぁ少しは悲しんですが、

自分がそういう風にしているので、

別にいいんですが、

とまぁこんな感じだったり、

子どもと嫁といるのが心地いいっていうか、

家で黙々と作業していたいというか、

ていうか少し前から、

飲んだり騒いだり、

楽しいんですがなんか、

次の日とか、

喪失感的なのがあったり、

不安になったりしちゃってたんですよね、

なんかその場しのぎ的で、

簡単に言えば酒に逃げる的な、

つらいとかめんどくさいとか、

なにか自分に課題があるのに、

お酒飲んで楽しくなって、

うぇーい、

ただ騒ぐだけってなんか満たされなくて、

空っぽな自分が残るんですよね、

だからあまり、

生産的じゃなくて、

ワクワクしないような人とは、

飲まなくなったというか、

飲んでも楽しくないから、

結果的にそーいう場が減ったよねって、

あとなんか地元って、

変に仲間意識強いっていうか、

別にいいんだけど、

それ押し付けてきたら、

また違うくね?ってなるんですが、

前まではそれに縛られてたけど、

考え方変わって、

縛られなくなったし、

自分の合う人とか、

この人いいなって人と、

また別のコミュニティ作れば、

全然オッケーじゃんって、

仕方がないよね、

学生の頃って、

周りの友達が全てだったし、

友達は大事にしようとか、

大事にはするべきだけど、

ずっと一緒だったからとか、

そういう理由で無理に付き合うのは、

またなんか違う気がして、

わかるんですが、

裏切ってる気もするし、

冷たいやつとか、

サイテーなやつとか、

思われたくないって気持ちも、

確かにあるんですが、

お前が成長しねーから、

話し合わねんだよって、

これって方言なんですかね、

合わねんだよって、

違和感のある単語ですね、

単語といえばそうですねー、


といつもだったらここから漫才が、

始まるんですが、

、、、

始まったことは1度もないんですが、

自分を開放すると言っておきながら、

全く開放できていないことを、

かなり序盤で気づいていながらも、

書きたいことが変わってきて、

いつもみたいに、

病んでんのこいつ?的な感じに、

なっちゃったので、

とりあえず目をつぶって、

6時間考えてきます、

しめの挨拶的なのあったら、

楽なんだろうなーと、

うっすら考えている、

キャンたまんでした、

しゆ、



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?