見出し画像

凄い ぶろぐ!!#1この時代 ガラケー!?

ようこそ、こんにちは
研たま本舗 九十九里たまもです

今の時代
スマホを使っている方が
ほとんどだと思います

じゃ~ん
【復活!!ガラケーG’z One】
です

この【ガラケーG’z One】は
人生初、購入したガラケーです

当日は精神疾患の病状が
MAXで悪いときで
(私の病気はパーソナリティ・障害)
です

もう今となっては
何に「怒り狂った!!」かは
忘れましたが

マンションの13Fから
【叩きつけても無傷!!】という
【伝説のガラケー】です(笑)

かわいそうなことをしても
「お気に入り」には
変わらないので

【時計】として蘇らせました

簡単そうに思えますが
「時刻合わせ」に
なかなか苦労しました

というのも
いじっていても
どうやって「時刻合わせ」を
すれば分からない!!

「時刻合わせ」した本人も
【G’z One】を
どういじったか覚えていない(笑)

でも、バッチリ
【G’z One】は
見事【復活】を遂げました

昨夜から【G’z One】は
【卓上時計】として
無事に働いております!!


※追伸
【凄い ぶろぐ!!】は
2019~2021まで
ワードプレスで書いてました
ワードプレスにログイン出来なくなり
終了しました

このブログは気に入っていたために
復活させました


余談ですが
AmazonKindleからも
電子書籍とペーパーブックを販売しております

鹿島からのお賜物 With FilmCamera (研たま本舗) Kindle版
https://www.amazon.co.jp/dp/B09QFL53QD
 
通ってます!! 就労支援B型 保護猫カフェ(電子書籍)
https://www.amazon.co.jp/dp/B09Q7XJVDR/
 
ペーパーバッグ-大判プリント

最後までお読みいただきありがとうございました

研たま本舗 九十九里たまも


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?