見出し画像

淡路島

本日は淡路島現場の事前調査に行って参りました。もう随分前の時とはすっかり様変わりしているところが多くビックリ。
若い世代に受けるようなお店作りや、建物が多く感動しました!実際若いカップルや、女性グループが多かったように思います。
その中にもまだ手付かずでツタが絡まったような建物がたくさん…。
建物自体は非常に良い作りで手を加えれば建物の価値が再生され、また活気に溢れるんだろうなと感じました。
市街地では工事真っ最中のところや、役所職員の方曰く、色んな許可の確認が最近多くなって来ているとのこと。
価値なきものに価値を与える。
まだまだ自分の知識が浅いかもしれないですが、まだまだこういったものがあるはず。ビジネスチャンスに敏感に。情報収集に注力していこう!

写真は庁舎に飾られていた絵。
渦潮にUMA。
なんとも斬新な作品。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?