心機一転

旧ブログにて書こう書こうと思って早半年、、

月日が経つのは早いもので、あけましておめでとうの挨拶も投稿しないままに、もう3月も終わりを迎えようとしています。

心機一転!こちらのnoteに移動して、また日常のことや、大好きな音楽、楽器のことなど書いていきたいなと思ってます。

そんな今日はセカイイチのライブで大阪に来ています。
道中は桜が綺麗でしたー!
ようやく暖かくなってきて気持ちも明るくなってきます!

ご存知の方も多いと思いますが、セカイイチは活動休止を発表しているので、それまでに一緒に演奏できるのはあと数回、、、
20代前半の頃、自分の進む道に悩んでいた時にたくさんお世話になり、背中を押してくれたセカイイチ!
その後しばらくご一緒する機会はなかったのですが、数年前からまた一緒にやろうと声をかけてくれるようになり、活動休止を発表したこの時期にまたこうして一緒に音を出せているのは何かやはり縁を感じますし、少しでも演奏で恩返ししたいなと思っています!

それではいってきますー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?