見出し画像

カバー曲たちを

PCのデスクトップに色々とファイルが溜まってしまっていたので整理を。

データをハードディスクに移動しつつ
「ラジオでカバーしてきた曲たち随分と溜まっているよなぁ」
と思い色々と聴き直してみた。

外付けハードディスク内のラジオデータ


去年はしっかり毎月2曲のカバー曲を収録してた。
わーということは24曲もあるやん。

この感じだとトータルで50〜60曲くらいありそうだ。もっとあるかも。

コロナで2020年の春からはリモート収録していたので、そこからはそれぞれの自宅で録音したものを重ねてやっております。

それ以前はスタジオにて一発録り。

それぞれの良さがあって、聴いていてなかなか楽しい♪
中にはあまり記憶に無くて、びっくりしたアレンジやmixも…笑

このカバー曲たちをどうにかして届けられないかなぁと考え中です☺️

自分のボーカル録り直したいー!
ソロ弾き直したいー!
mixやり直したいー!

というのが沢山♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?