見出し画像

松千のグッドナイト☆ライブ&トーク

生配信フィナーレ!
観ていただいた皆さまありがとうございました!!
これから観るよー!というあなたもどうぞお楽しみください☆

全7回の最終回。
1時間ゆるゆるとやりきりました♪
チャットも賑わって嬉しかったです!
ライブをやりながら色々と胸の中を巡るものがありました。

ライブ活動をお休みすること2年以上。
今年6月から配信という形でのライブ再開ではありましたが、声を音を歌をお届けできてよかったと思います。

回を重ねるごとに緊張もほぐれてきて、音も柔らかくなっていったように感じます。

みんなと触れあう、
大切な大切な時間になりました。

自分にとっては、
大きな大きな一歩になりました。

来年に向けていい締めくくりになったんじゃなかろうか。よしよし。
よくやったぞ松本。


今後はもっと気軽に
「明日配信ライブやりますー!」
とか
「この後○時からやりますー!」
とかいう感じでもやっていきたいなと思ってます。
これからもどうぞお付き合いよろしくお願いします!

帰り道にて笑

それではまた明日!
おやすみなさいー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?