見出し画像

打合せ 配信ライブ

今朝はピリッとする寒さ。
自分が住んでいる地域はマイナス2℃くらいまで下がったみたいです。

今日は午後から松千打合せ。
調布のカフェにてふたりでノートを広げました。
このカフェでは本当に色んな話しをしたものです。

広くて、窓辺からは神社が見えて、パソコン作業している人、午後のお茶をする年輩の方々、楽しげに話す外国人のふたり。

久しぶりに行きましたが、何も変わっていなくて、ほっとして、落ち着いて話ができました。

明日のYouTube配信ライブの内容を詰めたり、ラジオ収録の諸々を決めたり。

1時間半くらいかな?
顔を合わせて話しができる時間がとても有意義でした。

さてさて先で書いた通り、明日はYouTube配信ライブです。
松千の「グッドナイト☆ライブ&トーク#7 ファイナル」

明日12/20(月)21時〜 1時間ほどやりますー!
よかったらお付き合い下さい☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?